ランチダイエット ランチダイエット

スポンサードリンク

検索語句


彩り野菜カレーでダイエット

皆さんランチダイエットしてますか?
最近ランチダイエット大ブームですよね。
食事はちゃんと取らないと痩せても、体調壊したりで良いこと有りませんよね。
健康にダイエットすることが大事なんですよね。

先日とっても美味しくて、栄養もあり、そして大事な大事なダイエット・美容にもとってもいい「彩り野菜カレー」と遭遇しました。
この「彩り野菜カレー」は1食で1日に必要な緑黄色野菜が入った野菜カレーなんですね。

1日に必要とされる緑黄色野菜は約120gと言われています。
この「彩り野菜カレー」にはビタミン・ミネラルが豊富な夏の緑黄色野菜がたっぷり入って1日に必要とされる緑黄色野菜を120g含んでいます。
さらに、青汁の原料となる野菜「ケール」をはじめ、じゃがいも・かぼちゃ・いんげん・にんじん・トマト・たまねぎ・にんにく・しょうがが使用されています。

この「彩り野菜カレー」はファンケルが通信販売および直営店舗「元気ステーション」にて1袋500円で数量限定発売していますよ。

青汁と聞くと、CMのイメージもあってそれだけでマズそうな感じがしますが、キャベツやブロッコリー、カリフラワーはケールを品種改良したもので、原産地の南欧では煮込み料理として広く使われているとのこと。カレーなら大概どんな食材を投入してもおいしさの素になるので、青汁でイメージされる味は気にしない方がよさそうね。

皆さんも是非この「彩り野菜カレー」を食べてみてくださいね。絶対ファンになると思いますよ。
| Comment(24) | TrackBack(7) | ランチダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

